ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

++++++++

 

 

 

先日ちらっと書きましたが、

13日にコストコへ行ったとき、

やった~!

と、思ったものがあります♡

 

なかなか入ってこない、

ほんと、年に数回。

でも大人気商品!

先日も、飛ぶように売れていて、

私が冷凍庫からとった直後にいた

後ろのご夫婦とみられる男女が

 

「お!!これ!

やったじゃん!久しぶりじゃんね!!」

 

と、言ってましたよ^-^

 

 

 

 

 

王餃子

 

初めて買ったのはいつかな、2~3年前かな

 

以前は

 

 

 

こちらは以前のパッケージ

2019年になっている!

もっと前から輸入されていると思うのですが。。

 

 

 

こちらの写真も何度ものせてますw

とにかく大きい!

 

 

 

10cm以上!

 

そして味も美味しいかと^^

 

先週末に

テレビで餃子特集のようなものをみて

家族全員が餃子モード!

 

美味しいところを調べて

車で買いに行ったのですが

午後2時くらいでもう売り切れ状態!

そのまま楽天で

 

 

 

 

 

これもあれも

美味しそ~♡とチェックしていたものの、

購入せずで。

 

(作りなさいよっww)

 

そしたらコストコに、食べたい餃子が入ってきてた!

 

なので

 

 

 

 

王餃子!

 

 

 

 

2つ購入♡

 

実家に大きな業務用冷凍庫のようなものが

あるので、そこに入っています♡

明日は餃子パーティかな~

 

それから

 

 

ワインも何本か購入したのですが

 

こちらのカークランドの白ワイン

ピノグリージョ

お初!

今日冷やして少し飲みましたが

飲みやすい!辛口で美味しいです

お値段すごく安くて

518円!

 

そしてその横の

BARON MAXMEは

何度も購入しています♬

今回は父に。

こちらも安くて648円です!

日本航空に採用された

赤ワインとして有名ですね♡

 

低価格で美味しいワインで

まだまだ続く、おうち時間を

楽しまなくては!

 

あ。餃子も一緒に

(*^_^*)♡

 

+++++++

 

 

 

カウンターキッチンではないので

いつも壁に向かって孤独にお料理、

孤独に洗い物w

そんな私が購入したこちら、

Wi-Fiで飛ばせるスピーカー♡

 

大きさは

 

鯖味噌煮缶と比べてもこんな感じ!

(比べるものが変w)

 

こちらです☆

 

 

↓今回のマラソンで購入♡

こちらです☆

 

 

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

 

 

++++++++

祝!伊勢丹また復活!
人気すぎて
中止→再開を繰り返してます。
もう何回目(;'∀')?
またすぐ中止になっちゃうかも!
 

 

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!送料込み!

 

しかも!!

今回は超おすすめのこちら↓

入ってます!!!

 

 

お申し込みは

↓↓↓下記の記事のリンクからです

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

 

++++++++++

 

スタイリング写真撮らせて頂いている

セラミカ(ツェラミカ) アルティスティッチナ♬

(食洗器、レンジ、オーブンOKです)

 

人気ナンバー1の柄です♬

めっちゃ万能なプレート♡

パスタ、カレー、パン、サラダなんでも!

こちらから☆

 

 

24cmプレートは

ワンプレートにピッタリの大きさ

こちらから☆

 

 

グラタン皿は、こんな使い方も♡

すごく使えるお皿です

こちらから☆

 

5本の指に入るお気に入りの柄♡

めっちゃ可愛い♡

こちらから☆

 

この柄も大好き♡

こちらから☆

 

2019年売上ナンバーワンは

このマグカップです^-^

こちらから☆

 

++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています