ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

++++++++

 

おはようございます(*^_^*)

昨日も夜次男とウォーキング。

そしたら疲れて朝寝坊。

 

しかもあと5分

25分

なってしまった確信犯。

 

 

夫も寝坊で、夫を車で駅まで送る

駅につき、財布を忘れたことに気づく

家にもどり

また駅まで送る

早朝ドライブを楽しみました、

ワタクシです(;'∀')

 

 

 

昨日の朝、スコーンを焼いたのに

砂糖を入れ忘れて

全然甘くないっ!!!

 

がびーん

 

(表現古っw)

 

と、いう記事を書きましたが、、

 

その後。

 

甘味を足せばよいんだから♡

 

と、

 

 

 

 

粉糖とあんこをかけました♡

 

あんこは

 

 

 

井村屋のあんソース

キャン★ドゥで買ったんです!

ネットよりはるかに安くて

しかも美味しい♡

甘すぎなくて嬉しい♡

 

 

 

 

 

6本もいらないけどw

これしかなかったので参考までに

 

で、こちらをかけたら

まぁ♡美味しく♡

 

 

 

スコーンは半分にわってから

オーブントースターで軽く焼くと

もうほんと♡

サクッとしておいしい♡

 

 

 

あじさいが大好きで♡

ちょっと気が早いけど

あじさいの、フェイク置いてみました

(*^_^*)♡

 

 

 

 

お皿とマグカップは

ツェラミカアルティスティッチナ♬

No2225x

20cmプレートです♬

 

使いやすい、食パン1枚に丁度良い

16cmプレートはこちら☆

 

 

 

だけど、実は、、

焼きすぎて、裏、ちょっと焦げてます

ぶっ

 

 

+++++++

 

楽天マラソン開催中♡

マスクがどんどん下がっていく~!

1450円@@;

 

 

 

評価4.74って!すごっ( ゚Д゚)

 

やすっ!

 

こちら♡↓買いました♡

 

 

++++++++

 

スタイリング写真撮らせて頂いている

セラミカ(ツェラミカ) アルティスティッチナ♬

(食洗器、レンジ、オーブンOKです)

 

人気ナンバー1の柄です♬

めっちゃ万能なプレート♡

パスタ、カレー、パン、サラダなんでも!

こちらから☆

 

 

24cmプレートは

ワンプレートにピッタリの大きさ

こちらから☆

 

 

グラタン皿は、こんな使い方も♡

すごく使えるお皿です

こちらから☆

 

5本の指に入るお気に入りの柄♡

めっちゃ可愛い♡

こちらから☆

 

この柄も大好き♡

こちらから☆

 

2019年売上ナンバーワンは

このマグカップです^-^

こちらから☆

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

 
 
+++++++

 

沢山お申込み頂いてます

伊勢丹お試しセットですが

また

コロナの影響で注文殺到し

一時中止してしまったようです

(5月10日23時12分)

復活したらまたお知らせしますね

 

++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています