ご訪問ありがとうございます♬

 

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

++++++++

 

おはようございます♬

 

 

スイカピザがのっている大きなお皿は

こちら☆です

 

 

 

スーパーでスイカを見かけるようになりました

(*^_^*)

 

まだまだ高いですけれど、

スイカが安くなるころには、

自由に出歩いているでしょうね^-^♡

 

 

 

 

こちら、前々回くらいにコストコへ

行った時のもの。

一人暮らしの父に頼まれたものです。

サラダを毎日食べるので

スーパーサイズだとあっという間に

なくなるのですよね

 

でも1つの味だと飽きるので

2種類を、サラダによってかけています。

 

こちらを見た時に、ん?変わった?

と、思ったんです

 

 

 

ここの部分と、それから

 

 

 

 

調味料(アミノ酸)

不使用

 

と、あるではないですか!

 

おおっ!

 

 

裏を見ると、たしかに入ってない~!

あと気になるのは

増粘剤(キサンタンガム)。

 

キサンタンガムってホント

ドレッシングに大抵入ってる!

かなり気になるものだったんですが

 

増粘剤 キサンタンガム

 

と、ググると

そんなに「危険!」とか

「摂らない方が良い!!」

とか出てこなくて。

 

 

アマゾンにも売ってるんです!

 

 

 

marugo ( マルゴ ) キサンタンガム 粉末 増粘多糖類 ( 50g / 食品 ) 手作り化粧品 消毒用ジェル とろみ付け 食品添加物 [ 増粘安定剤 ] 食用 パウダー

 

生活の木 ハンドメイド ギルド キサンタンガム 30g

 

 

皆さん何に使うのかと、

口コミよんでみたw

 

そうしたら、

手作りお化粧品にとろみをつけたり

してるみたいです。

 

 

 

 

こういったものによく書いているのが

 

「開封後は冷蔵庫に入れ

お早めにお召し上がりください」

 

ですよね 笑

 

でもお早めにって

ものすごく曖昧な表現。

 

 

 

こちらにはちゃんと目安が書いてあるの。

 

 

開封後はなるべく一カ月を目安に

召し上がってください。

 

 

と^-^

 

ありがたい♡

 

次コストコ行ったら両方買おう♬

 

胡麻ドレッシング、美味しいですよね^-^

でもチョレギも、おすすめです(*^_^*)

 

おすすめで思い出しましたw

今ドはまりしている野菜ジュースがあって、

 

カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本

 

 

これすっごくすっごく美味しい~!

評価はどうかとみてみたら

☆4,5だった♡

着色料、保存料も不使用、

そして国産、完熟トマトから作られるだけあって

おいしい~♡

トマトジュース好きな方には是非飲んでみて欲しい!

スーパーにありますw

1本買ってみて、そのあと5本買い足しました^^

 

+++++++++

 

こちら今使ってます♬

反応が良くてすごく良いです♬

家族からも好評^-^

オートディスペンサー 泡 アルコール 消毒液 ハンドソープディスペンサー オートソープディスペンサー おしゃれ センサー 手指消毒 詰め替え容器 シャンプー ウイルス対策 非接触 感染予防 母の日 プレゼント

反応良すぎてやらかすときもw

 

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

 
++++

 

沢山お申込み頂いてます^-^

コロナの影響で注文殺到!

中止→復活→また中止

そしてまた復活してます

 

 

4600円相当が

57パーセントオフ!で

1980円!

送料込み!

 

私が試したときと内容が異なります!

伊勢丹のサイトへはこちらの記事から

↓↓↓

家族全員が絶賛した

美味しいもの!

お申し込みも↑こちらの記事からです

 

++++++++

 

 

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

 

スタイリング写真撮らせて頂いている

セラミカ(ツェラミカ) アルティスティッチナ♬

 

私も大好きなこの柄♡

こちらから☆

 

2019年売上ナンバーワンは

このマグカップです^-^

こちらから☆

母の日ギフトにも^-^

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています