ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

 

+++++++

 

こんばんは♬

 

昨日コストコへ行った時に、入店したところで

何やら人だかりが。

 

除いてみると、

 

 

 

山積みになっていたのは

 

シルコット

ノンアルコール除菌

ウェットティッシュ

 

えええ~@@;

箱買いしちゃってよいのかな

なんだか申し訳ない@@;

と、罪悪感にかられながらも

カートイン!

 

カード1枚につき1個。

 

全然、オッケーですもちろんです!!

買えることがとても嬉しい(゚∀゚)

ありがとうございます!!!

一緒に行った妹シェアです♬

 

 

 

45枚入りが14個!

プラス本体で

 

1828円でした。

 

 

 

 

ネットだと買えるのですね、でもちょっとお高い。。

 

 

 

コストコは金額を上げることなく販売してくれるので

本当にありがたいですね(*^_^*)

 

昨日は買うものがあり、セリアに行ったのですけれど  

 

 

 

奇跡的にウェットティッシュが売っていて!

6個位しかなく、私も1つ買わせてもらいました

もうほんと、あっという間になくなっちゃいました

 

子供達に1つずつ、持たせることができるので

良かったです

 

アルコールスプレーも本当にない!

コストコへ行く前に寄ったカインズで

詰め替え用が10個位売っていて

1つ買うことができました。

 

でもいま我が家で使っているのはこちら

 

 

 

 

 

 

こちら、お取り寄せみたいです↑

 

 

 

エアゾールタイプの除菌スプレーなので

今ままでのタイプとは違って

すごく良いです♬

お弁当箱作る時に除菌スプレーは欠かせなかったので

もうあるだけでありがたい♡

 

 

 

 

 

 

コストコで購入した鮭!

 

 

 

2年ほど前も記事にしていて

その時の鮭は

 

 

 

 

青のトレーでした!そうですよね

いつの間にか、白になっていましたね(;'∀')

 

しかも量も今の方が多い!

 

この時は100g158円で販売されていて、

昨日は

 

 

100g129円だったのでお買い得♬

(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

とにかくおにぎりを愛してやまない、うちの次男。

海苔は何度もこちら☆リピしてます

 

海苔の包み方は、ミシェランの星をとった

あの話題のおにぎり屋さんのまねしてますw

 

 

 

鮭いくら丼もサイコー♩

 

でもこれだと、いくらが主役?!w

 

 

こんなに沢山あってもすぐなくなる(;'∀')

 

長期休業に入って食費が半端ないです

(;'∀')

 

早く色々なことがもとにもどらないでしょうか。。

 

不安&ストレスですよね

でも頑張らなくちゃ!!ですね

 

 

3月30日から

 

フォローしてね…

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

++++

 

 

インスタも頑張ってます♡

こちらから♡

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

++++++

 

 

 


ルーム経由だとポイント2倍♡