ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

 

++++++++++

 

こんにちは♬

 

昨日は沢山の方に訪問して頂いてかなり驚いております

ド、ドウシマショウ

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

 

 

 

昨日行ったコストコでとてもお買い得だったものがあります♬

 

 

 

こちら♬

 

おいしそ~(*^_^*)♡

まん丸がかわいい♬

 

 

 

木村屋自慢のクリームパン

 

6個入

 

以前にも購入して記事にしています♬

 

 

こちらのクリームパン、大注目すべき点は

 

 

 

 

 

乳化剤

イーストフード

マーガリン

ショートニング

 

不使用!

 

と、いうこと♩

 

 

 

次男が大好きで、撮る時もうすでに1個ないしw

 

 

 

 

 

生地はふわふわで、そしてクリームはとっても優しい味♬

 

「優しい味」という言葉がぴったりだと思います♬

 

 

使っているお皿は

セラミカ(ツェラミカ) アルティスティッチナ

 

こちらの器に合わせたお料理のスタリング写真や

レシピ考案をさせて頂いています♬

 

 

今大人気のお姫さま柄♩なのですが

かわいすぎて、本当は

 

 

 

こうやって、見えるようにずらしておきたいw

 

一つ一つ、スタンプを押して模様をつけているんです

こちら☆でご覧になれます

 

 

一番人気は黄色が印象的なこちらのNo.242!

 

 

 

 

 

 

 

 

グラタン皿としてだけでなく、パンを焼いたりもできます♬

 

焼くときには、

 

 

 

こうして、オーブンシートを敷いて取り出しやすくします

 

オーブンシートは、もうそれこそ、10年以上は確実に使っている、

コストコのコスパ最強のこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざと大きさを色々にした、

デコボコちぎりパンとか

 

 

デコボコチョコチップパンを作る時も

 

 

 

 

バターなどを器に塗ってからオーブンシートをこのようにセットして焼きます♬

 

熱の通りがゆっくりなので、じっくり目に焼きます♬

 

 

 

 

ハッセルバックポテト作ったり♬

 

ボードはこちらのものです

 

オーブン、食洗器、電子レンジOKの器なので

色々楽しみながら使っています^-^

 

 

話がそれました

それでクリームパン!

お値段が、昨日は298円!

 

なぜなら、賞味期限が今日までだから(笑)

 

食べ盛りには全く問題なく、

もう今すでにあと2個しかないので(;'∀')

確実に消費できます(;'∀')

 

普段は498円だったと思います。

 

安い方が嬉しい~^^

 

 

昨日は久しぶりに

 

 

 

ロティサリーチキンを購入しました♬

 

夕食が楽すぎた^^

 

丁度良い大きさの段ボールにレジのお姉さんが入れてくれました^-^

ありがたい♡

 

 

 

めっちゃ柔らかいですね~♬

 

あっという間に全部、なくなりました(;'∀')

食べ盛り、お、おそろしい(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

3月30日から

 

フォローしてね…

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

++++

 

 

インスタも頑張ってます♡

こちらから♡

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

++++++

 

 

 


ルーム経由だとポイント2倍♡