ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約14年、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理

手作りパンやおうちごはんのこと

書いています♬

 

 

コストコ記事一覧

こちらから★

 

 

業務スーパー記事一覧

こちらから★

 

 

++++++

 

こんばんは♬

 

 

 

 

 

コストコでリピしているものは

沢山ありますが、

とにかく容量が多いので

使い終わるまで時間がかかるものも

多々!ですよね

 

それで次に購入しようと思って

探しても

あれ?ない!

ということも結構あり。

 

 

 

 

大好きな春雨サラダ!

 

これを作るために

いつも購入していた

 

 

 

 

緑豆春雨が

ないないないない!

 

ここのところ、ずっとみてない。

 

そうすると

もう問い合わせするしかなく、

コストコさんに聞いてみた。

 

20秒10円取られる

ナビダイアルで!!

((# ゚Д゚)怒 たかっ)

 

少し前まで店舗に直通で

普通の電話だったのに

受け付けが統一されました

(;'∀')

 

それでですね、

商品名を言って

いつも行く店舗に在庫があるかを

確認したら

 

「今現在全くありません」

 

と。

 

だと、思います、ずっと見てないので。

 

それで、行ける店舗の三郷店は

どうでしょう

と伺ったら

そこにもないと(涙

 

「もしかしたらもうこのまま入ってこなくて

販売終了という可能性も

ございます」

 

とのことでした

(;゚Д゚)

 

え~。

 

コストコで購入するとスーパーの半額!

だったのに~!

 

我が家みたいにめちゃ食べる

メンズ3人がいると

とても助かっていたのに~!

 

 

 

こうして揚げたりするのも

美味しいのです

 

 

緑豆春雨って

スーパーにも売っているのですがね

 

コストコはとても安かったので

残念です(涙

 

+++++

 

 

オイシックスさんの

新しいセットをお試しさせて

頂きました(゚∀゚)

 

 

 

#見えない

家事 

 

解決してくれる、素晴らしい

お試しセットです♬

 

 

 

ちゃんとOisix

お試しセット

 

最大の特徴は

 

献立を考えなくて良い

お買い物も行かなくて良い

 

今回、お試ししてみて、

献立を考えないってなんて気が楽なのだろう

と、本当に思いました。

 

お試しセットは

とってもお得(゚∀゚)

 

5980円相当

約44パーセントオフの

3300円

 

おひとりさま1食330円

そして送料も無料!!!

 

 

 

 

 

文句たらたら私の愚痴も書いてしまった(;'∀')

商品についての詳しい記事は

こちらから

絶対不公平だと思うので。

 

+++++

 

今日の夜中まで!

 

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

 

 

+++++

 

 

 

♬インスタもやってますこちら♬

 

 

 

+++++

 

 

スタイリング写真撮らせていただいています

ポーリッシュポタリーの

セラミカ アルティスティッチナ

 

 

公式サイトはこちら

 

Yahoo!店はこちら