おはようございます♬

 

家で色々仕事をしていると

時間のメリハリが無くなってくることもあるので

9時か9時半頃までには家事を済ませて

身支度もしてパソコンに向かったり、試作をしたり

しています♬

 

気分をあげあげにするために(笑)

欠かせないのが音楽!

海外のラジオやYouTubeで

色々聞いています♬

時には見入ってしまう時もありますが(^_^;)

 

ちなみに今日はマイケルwww

昭和だわ~wwww

 

さて!

この時期、ズッキーニが出てくると必ず作る1品♬

 

 

 

 

ラタトゥイユハート

 

フランスの郷土料理

夏野菜の煮込みですね♬

 

本場で頂いたことはないのですが

我が家流の作り方。

 

一番大切なのは

 

 

 

 

コストコ KARKLAND の

STEWED TOMATOESを使う事!

 

これ1つで調味料なし!

 

自然な野菜の甘みで

やさしい味!十分美味しいです!

コンソメ類を入れた味が好きではないので

そのままで。。。

 

今回は塩さえも、入れませんでした^-^

 

オーガニックというのもかなりうれしい♬

 

こちらはもう何度も何度もリピしています

 

昔はS&Wのトマト缶でしたよね~

カークランドのこちらが入るようになって

なくなりましたが。

 

 

 

 

 

ナス2本、黄色いズッキーニ、緑のズッキーニ、

人参1本、玉ねぎ1本、パプリカ黄色と赤

 

たっぷり入っています♬

 

 

 

 

 

多めのオリーブオイルで炒めてカークランドトマト缶と水を入れて煮込むだけ!

 

今回は2缶使ってたっぷり!作りました♬

そのままでも二男はもりもり食べますが

カレーにするのも大好きで♬

カレールーを入れるだけのヘルシーな野菜カレー。

とってっも美味しいです♬

 

パプリカを入れるのもポイント!

入れるのと入れないのではぜんぜん、味が違います!

甘みが増しますよ♬

 

 

 

写真の、2.5倍くらいの量ができましたが

あっという間になくなりました(^_^;)

 

こちらのトマト缶

コストコでなくなっては困る商品です^-^

 

 

 

 

 

こちらも!

激リピしている

さくらどり手羽中ハーフのレシピは

こちらから

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

インスタ始めました♬

よろしくお願いします♬

 

 

 

 

 

 

 

 スタイリング写真撮らせていただいています

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

楽天店

 

Yahoo!店

 

お好きな方をクリック♬

 

 

 

お買い得情報(*^_^*)

 

 

 

とっても使いやすい大きさ

24センチプレート

ピザやサラダにピッタリです!

 

 

 

人気の2柄の24センチと

ミルクピッチャーが

セット販売でかなりのお買い得価格!!

 

商品こちら

 

ミルクピッチャーはミルクはもちろんのこと

私はドレッシングを入れることが

とても多いです(*^_^*)

 

 

 

レンジ加熱もできるので

ミートローフを作った時にソースを入れて

あつあつでテーブルに出したりもします

(*^_^*)

 

一つあると便利ですよ♬

 

オーブン、レンジ、食洗機OKなので

日常使いにぴったり(*^_^*)

 

 


 

可愛いパウンドケーキ型にあわせて作った

パウンドケーキのレシピあります♬

 

こちら

 

 

 

 

 

 

炊飯器で超簡単に

カオマンガイのレシピは

こちらクリック

 

 

 

オーブンディッシュで

シナモンロールのレシピあります♬

こちらクリック

 

 

 

 

パーティにピッタリ!

ハッセルバックポテトのレシピは

こちら

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています