こんにちは♬

 

土曜日、週末だというのに

長男は学校なので私もいつもの5時起き。

 

お弁当はいらないので

なんとなく、パンでも作ろうかな~♬と思い

ベーグルを作りました♬

 

 

 

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

焼きムラが。。。。

 

ナショナルのビストロは本当に焼きむらがひどいです

 

その中でも一番良い色かな~って思うのは

 

 

 

 

これですね♬

 

 

生地にはライ麦と全粒粉を入れてあります♬

ベーグルを好んで食べるのが

家族のなかでは私だけなので

自分の好みの配合で作りました♬

 

むっちむちです(*^_^*)

 

 

ところで!一緒に写っている

かわいいミニミニミルクポットみたいなものが

目に入りませんか^-^?

 

 

 

 

 

こちら、大さじ小さじなんです~ハートハートハートハートハートハート

 

100均だったのですけれど

どこの100均だったか

忘れてしまったのですがね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

でも、セリアかダイソーのどちらかだったと

思います♬

 

そして、ふら~っと入った

ナチュラルキッチンにも売っていました^-^

レジ横にかごに沢山入っていましたよ♬

 

めっちゃかわいい~はーと

と、買ってしまった(^_^;)

 

 

使う度にテンションアップです♬

 

 

 

さて今日はお掃除DAY!

 

あと、時間に余裕がある日なので

美味しいご飯も作ろう~♬っと^^

 

 

 

\쥷\ԥ֥���

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

 

 

 

 スタイリング写真撮らせていただいています

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

楽天店

 

Yahoo!店

 

お好きな方をクリック♬

 

 

今日みたいな日に作りたい!

 

 

 

材料3つのアイスのレシピはこちら

 

 

 

 

 

炊飯器で超簡単に

カオマンガイのレシピは

こちらクリック

 

 

 

オーブンディッシュで

シナモンロールのレシピあります♬

こちらクリック

 

 

 

 

パーティにピッタリ!

ハッセルバックポテトのレシピは

こちら

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

インスタ始めました♬

こちらもよろしくお願いします♬

 

\쥷\ԥ֥���

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬