おはようございます♬

 

なんだか忙しくて

疲労が蓄積されているようで

(^_^;)

前まで苦手だった

微糖のアイスコーヒーを飲むように

なってしまった

(^_^;)

 

としには勝てないですねぇ

 

 

さて!

 

 

一昨日、水曜日に

お友達とコストコへ行ってきました♬

大雨の中!

 

でもみんなの予定はなかなか

合わないので

たとえ雨風が強くても強行~!!

 

雨だったので店内は

空いていましたよ^-^

 

 

 

 

みんなが大体1万5千円くらいずつ購入して

こちらの山盛りカートの中身は

合計46000円なりヽ(^o^)丿

 

今日の夕食は楽しちゃおう~♬と

そろってチキン購入したり

店内ゆっくりうろうろしながら

お買い物を楽しみました♬

 

でもね~

鶏胸肉とか賞味期限が

行った日の翌日でびっくり@@;

買ってしまったけれど

さんまのかば焼きも

賞味期限が翌日。

 

お友達が購入した鮭の切り身の

賞味期限も2日しかなくて

な、なんなのかしら!と、

思いましたよ

 

でもその後

店内うろうろしていたら

鮭は新しいのを並べていたので

お友達は賞味期限が延びたわ♬と

取り替えていました^^

 

大量に入っているものがほとんどなのに

賞味期限が翌日なんて

ありえないですよねぇ

 

 

 

一昨日、お買い得だったもの。

 

 

 

 

 

バリラのパスタ

 

こちら一袋なんと99円!

 

スーパーでは見かけないので

ネット検索してみたら

1袋250円くらいでしたよ♬

 

 

一昨日の時点でかなり山積みになっていたので

まだあるかと思います

千葉ニュータウン店です

 

冷凍食品の間に段ボールに

無造作に入って置いてありました!

 

 

 

ファルファッレと

 

 

 

 

フジッリを購入(*^_^*)

 

 

長男が好きなので

(二男は食べないのですが(^_^;))

マカロニサラダを作ってあげよう♬

 

 

他にも試食して

美味しかったので購入した

お初ものもあるので

またご紹介しますね(*^_^*)

 

 

さて今日は乳がん検診へ

行ってきます!

自費でプラスして

マンモとエコーと両方です。

検診はきちんと受けないと、ですね^-^

 

 

 

 

 

 スタイリング写真撮らせていただいています

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

こちらクリック

 

 

シナモンロールのレシピが

アップになっております♬

こちらクリック

 

 

 

「冷やし中華はじめました」

しませんか?

(笑)

おうちで簡単にタレが作れますよ♬

 

 

レシピは

こちらクリック

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

インスタ始めました♬

こちらもよろしくお願いします♬

 

\쥷\ԥ֥���

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

ありがとうございます
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚