こんにちは♬

 

今日は朝から頭痛がして

みんなを送り出してから

しばらく横になっていました。

 

ここ数日、家の中を

ひっくり返して断捨離などしていて

収納ボックスを買いに行ったりもして

ばたばたしていて

疲れでしょうか

 

それくらいで疲れるなんて

私もかなり体力が。。。

(^_^;)

 

今はもう復活して

また気になっているところに

手を付けようとしています^^

いや。

それともやはり今日はゆっくりしようかな

 

 

 

今朝は息子と朝から大喧嘩!!!

 

あまりにも生意気なこと言ったり

態度だったので

私も頭から湯気が出まくり!!!

お湯が沸かせるくらい!!!

 

お弁当詰めている時に

丁度バトルをしていたので

 

 

 

 

憎たらしい~!!!

ムキ~~~!となり

 

あまり好きでないピーマンを

たっぷりいれてやりました!!!

゛(`ヘ´#)

 

少しにみえるでしょう

 

でも底には沢山入っているのです

( ̄▽+ ̄*)

 

カニカマの下にもた~っぷり!!

 

いや、おかずの所も

ご飯だけつめればよかったかしら!!

 

それができたら

私も相当すごい

(笑)

 

そこまでは、

やはりできないなぁ

(笑)

 

 

 

今日はちゃちゃっとできるように

厚切りの豚ロースを

オリーブオイルで焼いて

 

コストコで買った

マコーミックの

モントリアルステーキ

シーゾニング

を使っています

 

 

 

 

ブラックペッパーがとっても聞いていて

大人な味♬

 

4年生の二男にはちょっと

大人すぎちゃうけれど

他家族はみんな好きです♬

 

1000円位かな

 

ビーフ100パーセントの

ハンバーグとか作る時に

これを入れるだけで

味がきまりそうですよ(*^_^*)

 

 

美味しいのでおすすめです

 

 

 

今日のお勧めは

新じゃが!!

 

①新じゃがの小さいものを

購入して

よく洗ってからレンジ加熱

②サラダ油少々でこんがり焼いて

醤油と砂糖のみで味付け

 

それだけ!

 

砂糖が多めなので

とろりとするし、なかなか

美味しいです^^

 

新じゃがの季節には

よく作っています♬

 

どんなものでもそうですが

味付けする前に

キッチンペーパーなどで

しっかりと余計な油をとりますよ♬

 

 

 

さてお弁当も

明日まで!

 

今日はお買いもの行かないと

冷蔵庫が空っぽ!

 

喧嘩しつつ、

憎たらしいったら!!と

思いつつも

きっと長男の好きなものを

手に取ってしまうんだわ

 

それが

 

母親というもの

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 スタイリング写真撮らせていただいています

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

こちらクリック

 

 

シナモンロールのレシピが

アップになっております♬

こちらクリック

 

 

我が家は昨日

「冷やし中華はじめました」

(笑)

おうちで簡単にタレが作れますよ♬

 

 

レシピは

こちらクリック

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

インスタ始めました♬

こちらもよろしくお願いします♬

 

\쥷\ԥ֥���

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

ありがとうございます
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚