ケーキ屋さん | 徳島 こころとからだ癒し隊♪

徳島 こころとからだ癒し隊♪

mokomoko-mokkori村 村長moko♪
笑いヨガ・レジリエンストレーニング・アロマ・ヒーリング・カウンセリングで
「これでいいのだ!!」を実感するセッションが得意です♪

ごきげんいかがですか?


今日はフリー

サクサクお掃除して

あれこれそれこれ〜


オペラは喉をやすめて〜ウクレレで指の体操?


ご褒美はちょっと贅沢なケーキ屋さん♪


しっかり焼いたかためのサックリした皮にあっさりめのなめらかなカスタードのシュークリーム!


木苺?と洋酒が大人の味〜濃い目なのに重くないチョコレートケーキ!


キャラメルナッツの歯応えと舌触りがなつかしいような甘さの軽めのチョコレートケーキ!


久しぶりにケーキ屋さんに行ったわ〜


オヤツ好きだけど和菓子屋さんに通う日々。

生クリームやバターはあとでおなかにもたれることがあるし〜


とか言ってたけれど?

正当なケーキ屋さんのはもたれない〜

おいしくいただきました♪


歳だから〜

胃腸弱いから〜

コレステロールが〜


ほんまか?

気のせいちゃう?


自分に合う食べ物を選べばいいってことね♪


最近焼肉もレバーもよく食べるもんねー!

虚弱体質だったのは過去の話みたいよ〜

たまにぶっ倒れるのは やりすぎたとき?

わっはっは 


自分の体力を気力でおぎなうのはやめよう〜

気をつけまーす♪


ごきげんよう (*^^*)