笑いホットヨガ〜 | 徳島 こころとからだ癒し隊♪

徳島 こころとからだ癒し隊♪

mokomoko-mokkori村 村長moko♪
笑いヨガ・レジリエンストレーニング・アロマ・ヒーリング・カウンセリングで
「これでいいのだ!!」を実感するセッションが得意です♪

ごきげんいかがですか?
 
今日も暑かったね~
 
ほっこり笑いヨガでちょっと笑うとちょっと動くと汗びっしょり!
マスクの中も汗だらだら~
自然のホットヨガ状態~
 
帰宅して顔洗ってお着替え・・。
 
お昼ご飯のあとはふうっと意識がなくなってゴロン~~
 
午後から車検に行って待ち時間~
椅子に座った笑いヨガをシミュレーション~
実際に体動かしてみる。
 
あやしい動きのお客さん?
誰も気にせずスルーしてくださる。
 
ちょうどいい1時間。
自宅にいるより集中できる。
 
そんなもん??
 
すぐ近くのコーン・・いつのまにかツルがのびて~~住処になっちゃってる♪
 
暑い日が続くと豆板醤が減る??
こんな大瓶なのに・・。
 
ごきげんよう  (*^_^*)