最高♪ | 徳島 こころとからだ癒し隊♪

徳島 こころとからだ癒し隊♪

mokomoko-mokkori村 村長moko♪
笑いヨガ・レジリエンストレーニング・アロマ・ヒーリング・カウンセリングで
「これでいいのだ!!」を実感するセッションが得意です♪

ごきげんいかがですか。


今日は初めてのデイサービスと特養ホーム・・お隣同士の2連ちゃん。

始まる前はちょっとドキドキ・・。

始まっちゃえばみなさんいい笑顔。

恐れることはない。

人生の大先輩たちは私たちをかわいがってくださる。


大きな声を出して

しっかり手をあげて

満面の笑顔で

ありがたいと言ってくださるけれど・・ありがたいのは私の方。


汗びっしょりでいっぱい元気いただきました。

やっぱりご高齢のみなさんが好き。

ほんとに優しい。

泣けてくる。


笑いヨガしてなかったら出会えてない方々。

毎日いろんなところでいろんな人と出会う。

そして一緒に笑う。


なんて素敵な毎日でしょ。

幸せだなあ・・。


夜はフラの合同練習。

フラをしてなかったら優雅な動きやかわいらしい格好に見向きもしなかった・・。

ガニ股で雑な所作で生きていた。

地味で動きやすければなんでもいい。

以前の私には考えられない???

フリルや髪飾り。


女であること。

きれいであること。

そういうことに幸せを感じるようになったのはつい最近。


コンプレックスは誰かの言葉のせいじゃなくて・・

自分で勝手に自分の価値を落としてた。


毎日笑って~~~

毎日女子力意識して~~

毎日体を鍛えて~~


今の私が最高!!

100歳になっても最高の女でありたい。


ごきげんよう (*^_^*)

 

New  覚悟の変容セッション    アロマ・カード・クリスタルボウル・チューナー等も使ったカウンセリング♪   10000円          ご要望におこたえして対面でがっつり向き合います。

ピンクハート 素心亭 お知らせ ピンクハート

爆  笑 羽ノ浦笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
5月10日・6月14日・7月12日(金) 12時30分から14時まで
羽ノ浦公民館にて

爆  笑 鳴門明神笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
6月17日・7月22日(月)10時30分から12時まで
鳴門市瀬戸町明神越浦137 明神越浦集会所にて

上記すべて参加費は500円です。
飲み物をお持ちくださいね。

爆  笑 北島ほっこり笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
毎週木曜日朝9時から9時25分まで
北島町総合庁舎隣 サンライフ北島玄関前にて
無料です。(屋外です。)

ニコニコ いきがいカフェ 素心亭♪
6月11日(火)13時から15時30分  「死ぬまでにやっておきたいことは?」
板野郡北島町新喜来 素心亭にて  参加費は500円です。


音譜笑いヨガ講師・生きがいづくりナビゲーター・介護予防健康アドバイザー・看取り・アロマセッション・歌手・生きたいように♪
ご一緒に明るく楽しい世界をつくりましょう。
全国に出張セッションも行っています。

ありがとうございます(*^-^*)