相性? | 徳島 こころとからだ癒し隊♪

徳島 こころとからだ癒し隊♪

mokomoko-mokkori村 村長moko♪
笑いヨガ・レジリエンストレーニング・アロマ・ヒーリング・カウンセリングで
「これでいいのだ!!」を実感するセッションが得意です♪

ごきげんいかがですか。


今日は日本道まなび教室。

暦・九星を少し。

ほんとうは生まれた年・月・日まで見る必要があるけれど・・。

本格的に占うのは専門の勉強が必要。

そこまで知ると方角・日付・ともにある人との関係性まで・・。

こんがらがる・・・。


さわりだけでもおもしろい。

へええええーーーー。

ガッテン!!

家族関係に合点がいく。


不思議なことに家族の中に同じような星が集まる。

調和や成長のためにはちがう星が欲しいところ・・。


友達にほしい星。

仕事仲間にほしい星。

今年限定で絡みたい?星。


都合のいいことばっかり考えてる自分がいます。

わっはっは~~~。


相性があまりよくないだんな様だけどそれでもなれるもの。

晩ごはんはだんな様のつくったお野菜三昧。


虫さんがおいしいところを食べたあとの高菜。

 

ブロッコリー・新玉ねぎは茎までおいしい。

相性よりだんご?食べることに満足できる家族関係は大事。


同じ釜の飯を食べるって仲間意識が強くなるよね~~。

家族でご飯!!

これが長続きの秘訣♪


ごきげんよう (*^-^*)

 

New  覚悟の変容セッション    アロマ・カード・クリスタルボウル・チューナー等も使ったカウンセリング♪   10000円          ご要望におこたえして対面でがっつり向き合います。

ピンクハート 素心亭 お知らせ ピンクハート

爆  笑 羽ノ浦笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
4月13日・5月18日(金) 12時30分から14時まで
羽ノ浦公民館にて

爆  笑 道の駅わじき笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
4月18日(水)10時から11時まで
道の駅わじきにて

爆  笑 鳴門明神笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
4月16日(月)10時30分から12時まで
鳴門市瀬戸町明神越浦137 明神越浦集会所にて

上記すべて参加費は500円です。
飲み物をお持ちくださいね。

爆  笑 北島ほっこり笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
毎週木曜日朝9時から9時25分まで
北島町総合庁舎隣 サンライフ北島玄関前にて
無料です。(屋外です。)

ニコニコ カフェ看取りーと♪ by 素心亭
3月24日(土)・4月17日(火) 13時から15時30分まで
板野郡北島町新喜来 素心亭にて
参加費は500円です。
「あなたの望む最期はどんなもの?」を一度じっくり考えてみてね。
ていねいに今を生きることが未来をつくります。

音譜笑いヨガ講師・看取り士・感情解放ナビゲーター・アロマセッション・歌手・生きたいように♪
ご一緒に明るく楽しい世界をつくりましょう。
全国に出張セッションも行っています。

ありがとうございます(*^-^*)