ドッグショー後半戦スタート!! | ワンだふる LIFE ♪

ワンだふる LIFE ♪

バーニーズマウンテンドッグ『バロン』
2010/12/18~2020/4/9

バーニーズマウンテンドッグ『ティーダ』
2021/2/21~

キャンプ・登山・雪山歩き・車中泊
楽しいこと、たくさんします!!

2022年1月からスタートしたドッグショーキラキラ

 

暑いので7月・8月の2ヶ月間はお休みしていたティーダアセアセ

9月から再始動しますグッ

 

まずはしっかりシャンプーキラキラ

 

 

沼津愛犬クラブ展

~富士宮朝霧アリーナ~

 

今回はパパがお仕事だったのでママ&ティーダで!!

前日の夜に出発し、日付が変わる頃に道の駅に到着車

仮眠をとってショー会場へパー

 

ところがティーダ、ほとんど眠れずタラー

ごはんも全く口にしない~ガーン

 

ママの小さな車で行ったから!?

パパがいなくて寂しかったから!?

 

 

そんなこんなでティーダは撃沈アセアセ

イヤイヤして触診拒否ガーン

 

でも、ティーダの母犬エマちゃんは素晴らしい結果キラキラ

BOB(バーニーズのナンバーワン)!!

グループ1stキラキラ

 

やったね~ラブ

 

 

帰りの中央道は大渋滞~タラー

ティーダは爆睡してた笑い泣き

 

 

あー------ハート

おうちが良いワン~ラブ

 

 

その笑顔、ショー会場で見たかったよえーん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村