6泊7日車中泊の旅(エンディング) | ワンだふる LIFE ♪

ワンだふる LIFE ♪

バーニーズマウンテンドッグ『バロン』
2010/12/18~2020/4/9

バーニーズマウンテンドッグ『ティーダ』
2021/2/21~

キャンプ・登山・雪山歩き・車中泊
楽しいこと、たくさんします!!

厳島神社、原爆ドームの後は

広島城へチョキ照れ

 

雨の公園をぶらりとお散歩

 

 

城好きのパパが次に向かったのは福山城!!

・・・・・厳島神社の引き続き、大規模改修中タラー

 

残念な気持ちでいっぱいだけどアセアセ

今夜お世話になる道の駅に向けて出発車

 

あ、でもここまで来たからお友達に会いに行きたい~ハート

『近くにいるんですが、ご都合いかがですか!?

 

 

そしてそのままお宅にお邪魔しちゃいました~てへぺろ

 

ぴなちゃん、お久しぶり!!

大きくって、甘えん坊な3歳の男の子キラキラ

 

 

なぜだかワンコに好かれる旦那タラー

戌年だからなのか!?

 

 

そしてなんと!!

美味しいくてオシャレな手作りディナーをごちそうになりナイフとフォーク

素敵なお宅に泊めていただいちゃいました爆  笑

 

ティーダ、我が家のようにくつろいでる照れ

 

 

旅の最後に思いもよらぬ楽しい時間を過ごすことができましたラブ

 

6泊7日車中泊の旅

走行距離は2435km

 

 

運転はすべて旦那てへぺろ

お疲れさまでした~グッ

 

 

 

>にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村