6泊7日車中泊の旅(山口県 元乃隅神社) | ワンだふる LIFE ♪

ワンだふる LIFE ♪

バーニーズマウンテンドッグ『バロン』
2010/12/18~2020/4/9

バーニーズマウンテンドッグ『ティーダ』
2021/2/21~

キャンプ・登山・雪山歩き・車中泊
楽しいこと、たくさんします!!

島根県から山口県へ車

 

今日は【道の駅 阿武町】

いま何かと世間を騒がせているあの町ですアセアセ

 

 

道の駅内に日本海温泉【鹿島の湯】が併設キラキラ

景色も良くて最高でした~ラブ

 

ただ、GW開けというこでで、レストランが臨時休業ガーン

阿武町産にこだわった美味しい食事にはありつけなかったタラー

 

 

ココにはキャンプ場も併設(2022/3/12OPEN)

 

美味しいものあり、温泉あり、キャンプ場あり!!

清潔で居心地の良い道の駅でした照れ

 

例の騒動が早く収束しますように

 

 

朝、出発して辿り着いたのは千畳敷

標高333mの高台に広がる草原の地

 

ロングリードで大はしゃぎ!!

 

そしてママは毎回、爆  笑つき飛ばされる

 

 

さわやかな風が気持ちいいね~ハート

 

 

山口県長門市にある元乃隅神社キラキラ

鮮やかな朱色の鳥居がとっても綺麗!!

お天気が良ければ、碧い空とのコントラストが素晴らしいのですおねがい

 

 

この鳥居の道がパワースポットと言われていてキラキラ

ティーダと一緒に降りていきますパー

 

 

GW中はかなり混雑していたようですがアセアセ

平日の早朝なのでほとんど人の姿は無してへぺろ

 

 

帰りの登りはパパとチョキ

 

 

元乃隅神社のお賽銭箱は【日本一入れにくいお賽銭箱】爆  笑

元ソフトボール部のママはすぐにお賽銭入れ成功チョキ

 

パパー-----!!

頑張って~てへぺろ

 

 

子授けいなり

 

 

勝運いなり

 

 

きつねさんは人々の願いを良く聞けるように耳が大きいのだとか耳

しっかり願いを呟いて(叫んで)来ましたよてへぺろ

 

 

何年か前にSNSで見て、ずーっと期待と思っていた元乃隅神社キラキラ

来れて良かった~!!

 

>にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村