お散歩道で見つけたもの | ワンだふる LIFE ♪

ワンだふる LIFE ♪

バーニーズマウンテンドッグ『バロン』
2010/12/18~2020/4/9

バーニーズマウンテンドッグ『ティーダ』
2021/2/21~

キャンプ・登山・雪山歩き・車中泊
楽しいこと、たくさんします!!

お散歩音符お散歩音符

楽しいワン~ルンルン

 

 

倉松川を眺めるティーダキョロキョロ

 

 

見つめる先にはたくさんの鴨たちヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

実はティーダ、キュンキュンと鼻を鳴らしています爆  笑

 

 

鴨さん、鴨さんハート

ティーダもそっち行っていいですか~!?

 

リードを離したら・・・飛び込んでいきそう笑い泣き

 

 

暖かくなると、たくさんの鯉が泳ぐ倉松川うお座

鴨やサギ、大きな亀、ヌートリア(大型のげっ歯類)が生息している

 

そしてたくさんのゴミが投棄されているショボーン

家庭ごみ、家電製品、バイクや自転車の不法投棄が絶えない

 

どうしてそんなことができるんだろう!?

モラルとか、良心とかないの!?

 

 

犬だって『いけない』って言われたらやらないワン!!

ティーダの💩だって、ちゃんとおうちに持って帰るワンパー

 

 

お約束を守れないヤツは犬以下なんだワンムカムカ

 

 

ほんとだよねアセアセ

最近は使用済みマスクやペットボトルがたくさん落ちているショボーン

ティーダが時々、道端に落ちているそれらを回収(イタズラ)してるよね~ガーン

 

ほんと、困った人間たちプンプン

 

ゴミは分別して捨てましょう!!

 

>にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村