ティーダ1歳になりました!! | ワンだふる LIFE ♪

ワンだふる LIFE ♪

バーニーズマウンテンドッグ『バロン』
2010/12/18~2020/4/9

バーニーズマウンテンドッグ『ティーダ』
2021/2/21~

キャンプ・登山・雪山歩き・車中泊
楽しいこと、たくさんします!!

2月21日はティーダのお誕生日キラキラ

 

元気で明るいティーダはフルーツが大好きりんご

サツマイモとフルーツのケーキを作りましたチョキ

 

 

しっぽフリフリ、大興奮!!

 

 

2021年2月21日

9頭の小さな命が誕生しましたキラキラ

 

下矢印 緑リボンがティーダ 下矢印

 

 

おっぱいを飲むのが下手だったティーダアセアセ

お里のお父さんが哺乳してくれていたそうですミルク

 

 

ティーダを初めて抱かせてもらった日!!

 

とても小さくて壊れてしまいそうでアセアセ

すごく緊張しながら抱いたなぁ~照れ

 

 

どんどんどんどん大きく、がっしり!!

 

 

ボンバーヘッドも可愛かった~ラブ

 

 

あっという間にほぼ成犬サイズ!!

体は大きいけれど、心はまだまだおこちゃまですニヤリ

 

 

エマ母さん!!

ティーダを産んでくれてありがとうハート

 

兄弟姉妹のみんな!!

元気に大きく成長しようねハート

 

お里のパパママ!!

これからもティーダを見守ってくださいハート

 

>にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村