ミラクルバロン | ワンだふる LIFE ♪

ワンだふる LIFE ♪

バーニーズマウンテンドッグ『バロン』
2010/12/18~2020/4/9

バーニーズマウンテンドッグ『ティーダ』
2021/2/21~

キャンプ・登山・雪山歩き・車中泊
楽しいこと、たくさんします!!

ゴロンと転がる大ナマコ爆  笑

食欲が落ちているわりには痩せない!!

そしてとっても元気チョキ

 

 

下矢印 皮膚にでた組織球性肉腫 下矢印

12月29日、発見した時は1cmほどだった

 

 

下矢印 10日後 下矢印

ひと回り大きくなっているアセアセ

 

 

下矢印 17日後 下矢印

さら大きく、そしてパンパンアセアセ

 

肺の腫瘍は増加増大なし

でも皮膚に現れた腫瘍は凄い速さで大きくなっている

 

同じ【組織球性肉腫】なのに

こちらには治験薬の効果が出ていないのか!?

 

 

パパはママはとっても心配だけど

バロンはいつも通り、ニコニコマイペースハート

 

ひと足お先に寝室に入って行ったバロン

バタバタと音がするので覗いてみたら

 

自分で必死にベッドによじ登っていましたびっくり

 

 

やったーーーーチョキ

登れたワン!!

 

 

ほんと、何でもできちゃうバロン!!

バロンならもう一度奇跡が起きるんじゃないか

 

そう信じたくなるパパとママですアセアセ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村