初日に続き昨日は桐生に行ってきました

{FCBA2303-A978-44AC-8096-E1E90AB4F14A}



ウルウルしちゃったり、 大笑いしたりなコンサートになりました

セトリの変更はありません。

夢の話
今。。夢はなに?って聞かれても直ぐには言えない、、
2 .3年前ならはっきり言えたけど、、
今は、、、、元気に走れるようになりたいとか!
健康で居たいとか。。
病気になると躁鬱な状態になり スタッフとか家族に迷惑をかける
的な話から静かに「夢を信じて」に入りました。

元気そうに見える?見せてるだけ?と思うと涙が止まらなくなっちゃって

しんみりさせた後は爆弾発言、、
ツイッターとかSNSに書かないでね!
書いてもいいけど、、どっち
あえてここには書かないでおきますね 徳ちゃん

アンコール明けもこの話引きずってて
「さっき失礼な事言っちゃったから 飴舐める?」とか言ってました。

昨日も陽気にハッピーバースデーハットで登場
今日誕生日の人~って!
最後は鼓動を聞きながらウルウル

帰りに駐車場からお見送り!徳ちゃんを乗せたバスが会津に向けて出発する所でした。
カーテンを開けて手を振ってくれたみたいでした。
私は反対側に居たので見えなかったけど
反対側もカーテン開けようとしてる間にバスは行ってしまいましたえーんえーん

で!高速道路で徳ちゃんを乗せたバス発見ラブラブ
気をつけて行ってらっしゃーいと見送りました。

夜にはブログ更新
{B266BB43-603A-4DD5-9608-45087C52C501}

私は鳥めし弁当は何回か食べた事あるけど!
豚があるのは知らなかったショボーン
徳ちゃん どっち食べたかな?
中々美味しいお弁当なんですよ口笛
今日は会津!
参加の皆さん楽しんでくださいね。