あやぁー
本当にご無沙汰してます

ご無沙汰している間に大宮の2日目に行ってまいりました。
リア友との参加でした。
お席は今年のツアーで一番の14列少し右^_^;

今回の大宮ライブのレポは皆さん上手に書かれてるのでいつもの事ですが丸投げ!

徳ちゃんの歌の上手さ!再認識しました
本当に良く声でてたなぁー^_^

私のリア友も毎年参加してますので←すっかり徳ちゃんファンの仲間入りです。
胸にズシズシ声が入りこんだよ!なんて言ってました

私はと言うとランチに焼きたてパンの食べ放題なんてしてしまったので胃が痛くて痛くて
でもアンコールの頃にはすっかり忘れてました。
{816FE2ED-3A96-4B4B-9BF8-959694E39D01:01}

{B7AF2B92-C647-4EE4-BAAC-D5FB83736D69:01}

{823306D2-A9B4-4D8B-9F2E-99A77CCB0863:01}

{B8B96B3D-061D-4FCD-A36A-D655F4BC5086:01}

お友達と2人分ですよ

素敵な徳ちゃんにパワーをもらって今日もせっせと働いてます
次のライブ目指して頑張りまーす。