行ってきましたよ^_^

2年振りの徳永英明全国ツアー初日ドキドキ

徳友さんと早めに待ち合わせして、のんびりランチ&お茶チョキ

久しぶりなので積もる話が沢山!

会場入りしても沢山の徳友さんにお逢いできました。

素敵なレポが沢山アップされてますので私は書きません
いや、、正式には記憶力がなく書けません

ちょっと感想だけ。。

昨日の徳ちゃん
いままでになく?左右に良く動いてました。

MCの中でボーカリストの思いを少し話して下さいましたが、、
自分の思い 世間の評価などいろいろな葛藤があったんだろうな~~なんて思うと胸が熱くなりました汗

まさかの選曲DAYS
テンションMAXですDASH!DASH!DASH!

今日は余韻に浸りながら仕事してます。

今日参加の皆様楽しんで来てください。