こんばんは。

 
今日でM‘sダイエット終了です!!
 
 
では最後の経過を見ましょう!
 
 
初回と今回
{B9F1DED8-1C49-4C97-BE43-562968284F38}
まじで一回りちがいます!
特にウエスト!
 
 
 
{379E4EA6-3395-4DB5-B60C-8EFB982CBBB4}
横の厚さも!
 
 
{B5FC074B-3741-498B-8FAF-2E4C3F9EC86A}
後ろ姿はお尻の大きさもラブ
 
 
前回と今回
{72394690-7E13-4233-B124-7C967E0E7F55}
やはりウェストが全然違いますラブ
足の太さもおねがい
 
 
{45A09803-972B-4DD4-BAAE-D2CC8061E0D6}
横の厚さもやはり同じですウインク
 
 
ウェストがほっそりしてますニヤリ
 
 
私は、M‘sダイエットを通して体重を約15キロほども減らすことに成功しました。いつもはただ運動するだけでリバウンドしてしまっていました。ですが、今回だけは本気のダイエットをした気がします。例えば、朝に大量の野菜を摂ったり、お風呂に長い時間浸かったり、運動で痩せやすい時間を調べたり、施術に通ったり!
本当に健康になりましたラブ
何より、周りから綺麗になったと毎日のように言われるのが嬉しくてたまりませんお願い
 
ここまで意識を変えてくださった、バロン  ド  エムの藤井さん、スタッフの皆様、私を変えて下さって本当にありがとうございましたラブ
 
まだまだ綺麗になりたいし、もうちょっとだけ痩せたいし、なので、もう一度M‘sダイエットに挑戦することを決めました。またブログでお会いすると思いますが、その時はいつものように見守って下さると嬉しいです。
 
本当にありがとうございました。
 
 
meiji