鳴きタンヤオ2 | 本物のスリルと興奮を!オンラインリアルギャンブル!!

本物のスリルと興奮を!オンラインリアルギャンブル!!

安心して遊べるオンラインギャンブルサイトをご紹介しています。
あなたも大人の社交場で1ランク上の雰囲気をご堪能ください。

昨日の続きです。本当にツキだけで麻雀してます。

こんなんじゃ「DORA麻雀」 で負けるのは当たり前ですかね。

(現在3勝12敗。トホホホッホホ・・・・・・)



6巡目。
本物のスリルと興奮を!オンラインリアルギャンブル!!-ナキタン6巡目

ドラの四索を持ってきましたよ。こうなったらもう八筒を頭にしますから一筒は要りません。ぽい!


7巡目。
本物のスリルと興奮を!オンラインリアルギャンブル!!-ナキタン7巡目
三萬を引きました。続けて一筒を切る・・・・・エエッ?!自摸切り?なんで?訳わかんない!


8巡目。
本物のスリルと興奮を!オンラインリアルギャンブル!!-ナキタン8巡目
ほら!二萬引いたじゃない!素直に一筒切っておけば、八索、九索切りで平和の目が濃くなったのに。
仕方がないから自摸切りです。


9巡目。
本物のスリルと興奮を!オンラインリアルギャンブル!!-ナキタン9巡目
北が来ました。ここでようやく一筒切りです。聴牌が遠ざかっていく・・・


10巡目。
本物のスリルと興奮を!オンラインリアルギャンブル!!-ナキタン10巡目

八索が来たので一傾聴です。北を切っておきます。


10.5巡目。
本物のスリルと興奮を!オンラインリアルギャンブル!!-ナキタン10.5巡目
下家が八策を切ってきました。ここは迷わず鳴きます。ポン!九索落とし。


11巡目。
本物のスリルと興奮を!オンラインリアルギャンブル!!-ナキタン11巡目
下家から三索が出ました。ロン!


上がってみれば親満ですから文句はないのですが格好良くないです。

ここでも以前書きましたが、私の理想の手は
面断平三色一牌口なのです。これにドラが二枚乗ったら倍満ですよ。

ですからできるだけ鳴かずに平和系に持って行きたいのですが、まあ相手がいることですし自分の思い通りにはいきません。

この局はトップになりました。この親満のおかげです。
やっぱり上がって文句を言ってはいけませんね。