初ブログ!!最近みなさんいかがお過ごしでしょうか?笑これからお店のイベント告知や情報やたまに雑学を書いていきたいと思っています♪どうぞよろしくお願いします!!本日は通常営業で八時からBarオープンしております♪皆様のご来店心からお待ちしてます!!!堅いかな?笑