最近みなさんいかがお過ごしでしょうか?笑
これからお店のイベント告知や情報やたまに雑学を
書いていきたいと思っています♪
どうぞよろしくお願いします!!

本日は通常営業で八時からBarオープンしております♪
皆様のご来店心からお待ちしてます!!!

堅いかな?笑