この1週間もバロンは迫り来る老化と格闘する日々でした。トイレの失敗や食欲不振、夜泣き(回数は少なく、あやすと落ち着く!)や徘徊(左回りを繰り返したり,ローテーブルや暗い場所に頭や体や足を突っ込む!)・・・まぁ!あと40日ほどで満15歳を迎えるバロンにとっては仕方の無いことかも知れないが、ケアーするバロンパパやママは汗を流す日々が続く!(^_^;・・・ともあれ、3月18日(月)の写真からアップします。

18日の月曜日のお昼の散歩の帰り!この日は晴れていたが、風が強くてバロン家の近所を歩いてすぐにお家に戻った!(^_^)/

19日の火曜日のお昼は2丁目公園まで往復を歩いた。この日は朝食分も昼食分も食べず、夕食分を約四分の三ほど食べただけだ。(-_-;)

20日の春分の日は雨で写真はありませんが朝食分食べず、お昼に少し食べて夕食分は食べなかった。あれほど食べることが好きだったバロンはまるで仙人にでもなったかのように食べることに関心が無くなってきた。(^_^;・・・21日も食事は余り進まず、無理矢理にカリカリを口にねじ込んで様子を見る始末だった。・・・この日に今年初めて飛来したばかりのツバメを3羽見かけた。

21日の朝の公園には雌のホオジロさんが、居ましたよ!(^_^)/

22日のお昼は2丁目公園まで往復した。21日の朝、オムツにウンPをしてから22日は一日ウンPをしなかった。しかも朝食分を半分ほど食べてから夜まで食べようとする意欲が見られなかった。バロンパパとママはバロンが愈々虹の橋の麓に行く時間が迫っているかも知れないと覚悟を決める程だったが・・・(^_^)

22日の朝の公園。河津桜に花粉や蜜を吸いにやってきたメジロさん!(^_^)/

よく見ると案外怖い顔をしている。しかし動きはちょこまかとして可愛らしい。(^_^)/

雌のモズさんもいた!ジョウビタキの姿が見えなくなってきた。大陸への渡りをし始めたのかも知れない。(^_^)/

馬肉やら鳥のもも肉やブロッコリーをゆがいて与えると食欲が戻って来た。カリカリも以前ほどでは無いが食べるようになった。・・・写真は24日の就寝前の散歩の後、自宅に戻ってからオムツにウンPをしてしまって・・・慌ててバロンパパとママは後処理をしたあと、「そんんなことあったっけ!?」みたいな顔をして眠りに入ったバロン。ここのところ散歩から戻ってから自宅でオムツにウンPをする回数が増えてきた。老化と格闘するバロンの日々が続いています。(-_-;)