19日の雨水の月曜日から25日の日曜日までこの週は雨と曇りの日が続いてバロンの写真はとても少ないです。怒りん坊になったり、時々鳴いたり(今年になって始めて時々ケージの中で鳴いたり大声で叫ぶ)トイレの失敗や食欲の減退等心配事は絶えません。愛犬が歳を取ると云うことをひしひしと日々感じ取って案ずる事ばかりです。(^_^;

お家の中でクレートに入る練習をしました。・・・21日の水曜日です。(^_^)/

こうして入って寛いでくれれば良いのですが・・・最後にはプイと出て行ってしまいました。(^_^;

22日の木曜日のお昼。雨の止み間をチャンスと2丁目公園で用足し散歩をしました。(^_^)/・・・フラッシュを光らせた場合!

フラッシュが光らない場合!(^_^)/・・・このベンチはまだ乾いている方だけれど、他のベンチはまだ雨に濡れていて休憩する気分にはなれなかった。

24日の土曜日の夕方。散歩に出る前のケージの中で眠るバロン。(^_^)/

24日の土曜日の明石の浦から見る播磨灘の夕暮れ。(^_^)/

太陽は日輪を纏って家島諸島の南に沈む。(^_^)/

そして横たわる低い雲の中に沈んで行った。(^_^)/・・・今日25日は一日中雨でバロンは自宅の小さな庭やカーポートを歩いて用足しを済ませている。(-_-;)