image

 

すごくすごくシンプルなことで、

 

そして当たり前すぎることなんだけど…

 

 

『自分じゃない自分になろうとしないこと』

 

これが、ありのままで美も豊かさも叶えるのに

 

何よりも大切なこと。

 

 

ピンク薔薇魅力的にかがやき、美も豊かさも叶えてくピンク薔薇

 

ありのままの自分で一生綺麗に

生まれもつ美しを引きだす

 

 魅力的にかがやく美女体質へ

キラキラ『体内美容コンサル』

 

ありのままの自分で圧倒的に美しくなる

キラキラ『オンラインメイクレッスン』

 

神経細胞から曇りない美しさ溢れ出し

心身ともに美しくなる本質的な美容メソッド

 

 

 

見ている側の人間は、

 

らしくないことを敏感にキャッチするんですよね。

 

「なんだかこの人を見てると明るくなるな!」

 

「励まされるな!!」

 

「やる気が出てくるな!!!」

 

そんな人は、言葉に不自然さがなく

 

丸まま自分を生きて輝いてるキラキラ

 

 

 

普段、子ども達に囲まれてるから、

 

余計にそう思う。子どもって、本当に無邪気♡

 

 

良いも悪いもなく、

 

ありのままの言葉や態度で話してるんですよねー♡

 

「もー!わがままだなー!」

 

と思うことがあれば…

 

「めっちゃ可愛い!天使!!」

 

とも思う。

 

その素直さ、一生懸命さにこっちまで怒ったり笑ったり忙しい♡

 

GW、子どもたちと愉快な日々を送ってます。

 

 

そして、色々と一層習慣で

 

ブログも一掃するか、このまま変えてしまうか練ってる休日。

 

 

いつも通りのブログは、もう少しお待ちください

 

皆さんも良い休日を

image

 

。°+°。°+。°。°。°+°。°+。°。

渡邊 真奈美”公式ライン”

image

『魅力的にかがやき、美も豊かさも叶えてく』

 

☑︎”ハリボテ美容”脱却法

☑︎コンサル先行予約

☑︎イベント開催情報

 

28歳overのダイエットも美肌づくりも

実は、シンプルでたのしいもの

 

「脳・体・肌」

コントロールしながら

 

美しく、豊かで、最高にたのしい人生を

一緒に叶えていきましょう

 

。°+°。°+。°。°。°+°。°+。°。