食べることに罪悪感がある

 

そんなことをよく相談されるのですが、わたしが普段からお伝えいているのは

 

 

『食べることはキレイをつくる美容タイム』

 

 

という考え方。

 

 

 

『一生綺麗でいたい』

 

そう考えるのなら、カラダの内側から整えるのが一番の近道です

 

 

=======================

 

食べることってそもそも生命を維持するための行為ですよね。

 

 

ただ、そうは言ってもこんなに便利な世の中なので…日本ではなかなか「生命維持のために!」

 

 

なんて人はいらっしゃらないかと思います……

 

でも、現代人は体の内からととのえてくれる食に対する意識があまりにも低い

 

そう感じるんです。

 

=====================

 

 

私は女性が健康的に、一生キレイに

 

 

笑顔で過ごせる毎日のために

『体内美容の知識』が必要不可欠だと考えています。

 

 

 

 

今、

食べることに罪悪感を感じるえーん

 

食べることイコール太ることえーん

 

 

そんな風に感じていませんか?

 

 

 

そんな風に思わない方法はあるから大丈夫です。

 

 

 

 

そして、それは特別なサプリなどは必要ありません。

 

 

 

まずは、

 

 

『食べることは綺麗をはぐくむ美容タイム』

 

 

そんな風に考えてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…ペタしてね