2/2(日)に第21回読売演劇大賞が発表されました。


「ハロー・ドーリー!」で優秀女優賞に輝いた剣幸さんは残念ながら大賞受賞はならなかったのですが・・


富山オーバードホールfacebookの記事 によると作品賞・男優賞・女優賞は大接戦だったそうで、剣さんは僅か2票差で次点だったとのこと。


あと2票!!!!(と思わず叫びそうになりました・・)


惜しい!!残念!!という気持ちももちろんありますが、一方で100人の審査員の方の中に剣さんのドーリーを愛する方や、このような愛情と情熱にあふれた舞台を世に出したいと思って下さる方がこれだけいたという証でもあるような気がします。



今日の空のように雪が舞っていた2年前のオーバードホール。


こんな舞台が観たかった、この舞台をもっともっと沢山の人に観てほしい、祈るように雪に願ったあの思い。皆の願いがどんどん大きな夢になっていく・・。

本当の愛情と情熱は必ず伝わるものなんだなあと。


オーバードホールのfacebookに載っていた写真です。

(いつもながら本当に写真のチョイスが素敵です)



感動の1幕のラスト、「バレードが過ぎる前に」

思いだしただけでも心震える場面。


「諦めずに人生を歩き出そう」


前進し続けるドーリーをこれからも見守り応援したいと思っています・・・(*^_^*)