皆様、新年あけましておめでとうございます。ニコニコ

今年も宜しくお願い致します。

 

 

2022年がスタート致しましたね。

寒いお正月、けれどもお天気が続いて気持ちのよい毎日でした。

 

さて、弊社は毎年5日をスタート日にしておりましたが、今年は4日、1日早いスタートに。

お客様の為に一生懸命に働きますよ音譜

 

マスク生活がこんなに長くなるなんて泣き笑い想像もしておりませんでしたが、もうすっかり慣れて、

果てはマスク忘れたときの恐怖さえも感じるようになりました。

皆様、メイク問題はいかがですか。私は仕事柄、しない訳もいかず、相変わらず「身だしなみ」

と考えてしておりますが・・。

 

先日ある方からの指摘でやはり見られているのだな・・と感じたものですから(ポジティブな指摘ですが)それからも引き続きマスクを取った時(例えばお茶を出されてマスクを外す場面)に恥ずかしくないようメイクをしているつもりですが・・・。よく言う「口紅」問題ですよね、マスクを外した時に口紅がないと、何だか顔色が悪く見える時ありますよね、チークもそうかもしれません。

 

なので外へ出かけるときはそのような事も念頭に入れて出かけておりますよ。女性って大変ですよね・・・。キョロキョロ

 

折角、ご挨拶に行く機会が多いのですから、元気な印象に見えるよう工夫してみたいと思いますよ。

 

今年1年も心身ともに健康で過ごしたいです。皆様もどうぞご自愛くださいね。ウインク