皆様こんにちはニコニコ

 

梅雨らしい季節になりました。毎年一定の期間だけ、と思いながらもこれが過ぎると

嫌いな「夏」ガーンがやってくると思うとそちらの方が気が重い私です。ニコニコ

 

そんな憂鬱な気分を癒してくれるのはお花ですよねラブラブ今月のお花はお花畑にいるような優しい気分にしてくれます。自宅でも最近はなるべくお花を切らさないようにしていますが、生活の中に花があるだけで癒されます。水切りしたり、水の中にいれる薬を使いながらなるべく長く持つ工夫をしていますよ。音譜

 

 

マスクをつける生活をして1年以上が過ぎます、予防接種も進む中、いつ頃はずしていいの~と思っていますよ。8月中に何とか予約が出来て少しほっとしていますが早くマスクなしの生活に戻りたいあせると皆様も思っていらっしゃいますよね。

蒸れて普段できないところに吹出物ガーンえーん参りますよねキョロキョロマスクで隠せてしまうのも少し複雑な思いですよ。

 

皆様はお肌のお手入れしていますかニコニコ

シートマスクぐらいはペタリと時々してくださいませねウインク

 

あ、そういえば梅仕事、気を良くしてもう1度この間作ってみたんですが・・

煮すぎてぐちゃぐちゃに・・・ショボーンえーんだめですね~がっかりですショボーン

梅ジャムがいいのかしらキョロキョロ