皆様こんにちはニコニコ

 

このところ、やっと感染者の人数もでこぼこはありますが少なくなっているような兆し。

春に向かって良い方向に向かいますように。

 

さて、お家時間が長くなっている私ですが、時々お酒も飲むようになっていて・・

コロナになる前は家で飲まない人でしたが、友人達と飲む機会もゼロ笑い泣き何だか少し飲みたくなり・・

このようなものを見つけ・・

 

ホットワインを作りました~ラブラブニコニコ

 

スパイシーなホットワイン、ぼ~っとしながら録画してある番組を見て、少しほっこりしましたよ。身体も温まるのです音譜

 

色々なお仕事のテレビなどを観ながら、沢山の企業が色々な努力、アイデアを考えて前に進んでいます。出来ることをみんなで取り組んでいます。

コロナがいつ収束するかわからない今、もうコロナだから、とかコロナのせいで、などと言えない世の中になってきているんだな、と感じています。

 

今の置かれた状況で最善を尽くす、これしかないですよね、そして次の新しいお仕事との出会いまでその力をみんなで温めながらも挑戦する、今はその時間かもしれません。

それぞれが今までと同じ事をやるのではなく、その知識や経験を活かしながらより良い方向に向けて前に進んでいきたいと思っています。

 

ホットワインを飲みながら、これからの事、思い巡らせていました~ニコニコ