皆様こんにちはニコニコ

 

こちらもしばらくご無沙汰しておりましたがニコニコ

我が家の愛犬バロンも相変わらずですよ。

 

来月で4歳になります。

 

 

元気に成長してくれてそしてびっくりやら、呆れることやら、歴代の愛犬の中で、この子程、

手を焼いた子はいませんねポーン

色々な意味で「おもしろい子」です。

 

この間はエレベーターに一緒になった方が「美味しそうな色ですね」と言われましたニコニコ

ん?チョコレートホワイトですもんね、チョコレートと生クリームかしら?などと・・音譜

 

すばしっこくて脚力があるので「アスリート犬」でもあります。

 

元気で長生きして欲しいなウインク

 

 

シャンプーへ行くと、いつも色々なテーマでお写真を撮ってくれるんです。ウインク