皆様こんにちはニコニコ

 

相変わらず、コロナ、コロナでうんざりしていらっしゃる方も少なくないですよね。キョロキョロ

やもすると「慣れた」感も出てしまいそうになります・・

 

そんな中、朝から爽やかなお花がビックリマーク音譜

ドアを開けてこのお花達が出迎えてくれましたよ爆笑(まぁ私一人を出迎えてくれた訳ではありませんがあせる

 

 

 

お花って、そこにあるだけで元気が出たり、前向きになったりできますよね、凄くパワーが

あるものなんだなって・・。本当に有難いですおねがい

 

ちょうど朝の散歩の時に、桜の木が沢山ある場所があるのですが、もう何年もみている景色でしたが、改めて桜の木って凄く強いなぁとしみじみと思ってしまったのです。

 

世間の環境にも負けず、ただ咲く時をじっと待ち、美しい花々をつけて人々を感動させた後、潔く散ってしまう・・。そしてまた当たり前のように咲いて人々を同じように感動させることが出来る。その強さや潔さを隠すかのように柔らかい色の花で覆っているような・・そんな気がしてなりません。

 

開花宣言もされたようですが、今年はその桜の木の強さや優しさを深く感じながらお花見をしようかな、なんて思っておりますよ。ニコニコ

 

どうぞ皆様も引き続きご自愛くださいませ。