皆様こんにちはニコニコ

 

今月も素敵なお花が会社に飾ってありますよラブラブ

 

 

夏のお花を長持ちさせるのは大変ですよね、このお花も長持ちしてほしいです。ニコニコ

 

しかし皆様、暑いですよね、どうぞご自愛くださいませ。

私も買い物の途中、ちょっと冷たいものを頂くことが多くなったような気がします。

 

何だか今は空前のタピオカブーム爆  笑私はそれほど興味がなくすんでおりますよ。

どちらかといえば、アイスクリームやかき氷かなウインク

 

先日も東武さんのヨックモックの売り場で、小さなカウンターができていたので

そこでちょっと休憩しました。

なかなか人通りが多くて勇気がいりますがあせる冷たいアイスクリームを頂きました。

 

 

 

皆さんも夏バテしないようにビックリマーク