Rojiura Curry SAMURAI. 神楽坂店 (Rojiura Curry SAMUR | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

札幌でスープカレーを食べに行った中で、この店が一番気に入っていました。
東京にも支店があるというのを知り行ってみました。


お店は、「1日分の野菜を食べる」をコンセプトにしていて、食品添加物を一切使わず、大量の野菜や豚骨・親鶏・昆布などを使って創るスープらしいです。


今回は、

チキンと一日分の野菜20品目(パリパリor柔らか)1,450円にしました。


野菜は、
キャベツ・人参・キクラゲ・じゃがいも・かぼちゃ・ごぼう・ナス・ピーマン・レンコン・大豆・ブロッコリ・パプリカ赤/黄・小ネギ・ヤングコーン・ホールトマト・大根・玉ねぎ・オクラ・本日の野菜2種
が入っていました。


チキンは、かりっと揚げたパリパリと煮込んだ柔らかが選べるので、
私は、パリパリを選んでみました。


札幌と同じで、とても美味しかったです。

また、食べに行きたいと思いました。



Rojiura Curry SAMURAI. 神楽坂店 (Rojiura Curry SAMURAI.)
東京都新宿区箪笥町27 吉田ビル 1F
03-3266-7062


営業時間
11:30~15:00 17:30~22:00(L.O)


定休日 無休

Rojiura Curry SAMURAI. 神楽坂店スープカレー / 牛込神楽坂駅神楽坂駅牛込柳町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5