エアポートグリル&バール | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

早朝に羽田空港に着きました。

滑走路が見えて、早朝からモーニングが食べられるお店を探していたら、

このお店を見つけました。

エアポートグリル&バール


滑走路が見えるので、とても景色が良いです。(^O^)
エアポートグリル&バール

飛行機もどんどん飛んでいる姿が見えます。
エアポートグリル&バール


ワンコイントーストセット500円を注文しました。

トーストと好きなソフトドリンクから飲み物を選べます。

エアポートグリル&バール


エアポートグリル&バール

トーストのパンの味はいまいち。

バターではなく、マーガリンはちみつだったりとちょっと残念。


でも、カフェオレ代に70円プラスで食べら、

景色がすごく良い事を加えれば、

なかなか良いモーニングだと思います。



エアポートグリル&バール
東京都大田区羽田空港3-4-2

羽田空港第2旅客ターミナル マーケットプレイス 4F
03-5756-0033


営業時間 7:00~21:30


エアポートグリル&バール洋食 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0