いきなりステーキ池袋南口店 | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

立ち食いのステーキ屋さんです。
南池袋1丁目交差点の東通りを入ったスグの場所に出来たので、

池袋でサッと夕食を済ませたかったときに利用しました。


カウンターで食べたい肉の種類とグラム数を注文し、
その分量の肉を目の前でカットしてもらい、焼いてもらいます。

いきなりステーキ池袋南口店


メニューです。 

↓(クリックすると大きくなります。)
いきなりステーキ池袋南口店
リブロースステーキは、1グラム5.5円で、300g以上からの注文
ヒレステーキは、1グラム8円で、200g以上からの注文
になるそうです。


焼き上がるまでしばらく待つので、やはり立ったままだとちょっと疲れます。
簡単な腰掛けで良いので、座れると良いのに。
いきなりステーキ池袋南口店

いきなりステーキ池袋南口店


リブロースステーキ 400g

いきなりステーキ池袋南口店


ヒレステーキ 200g

いきなりステーキ池袋南口店

値段は安いので、それを考慮に入れると美味しいです。

サッと肉が食べたいときには良いと思いました。



いきなりステーキ池袋南口店
東京都豊島区南池袋2-15-1 南池袋光ビル1F
03-6915-2429


営業時間 11:00~23:00
ランチタイム 11:00~15:00 ※平日のみです


いきなり!ステーキ 池袋南口店ステーキ / 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5