つきじ 鳥治 | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

聖路加国際病院の売店には、お昼前になると

まい泉、今半、叙々苑などの有名店のお弁当が売り出されます。

つきじ 鳥治


看板に出ていた有名店のお弁当はデパートで購入して食べたことがあったので、
つきじ鳥治の焼鳥そばろ弁当を買ってみました。

つきじ 鳥治


焼鳥そばろ弁当890円

つきじ 鳥治


つきじ 鳥治
そばろご飯の上に焼き鳥やつくねなどがのっています。
お弁当としては、美味しかったです。
特にそぼろが美味しかった。

ご飯の量がちょっと少なめかな。もうちょっとご飯が欲しかったです。


今度は、お店にランチを食べに行ってみたいと思いました。



つきじ 鳥治
東京都中央区築地3-8-7
03-3542-8029

営業時間 月~金〕 11:30~14:00 17:00~22:30(LO)
定休日  土・日・祝


鳥治焼き鳥 / 築地駅新富町駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5