炎の居酒屋「笑い屋」 総本店 | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

炎の居酒屋「笑い屋」 総本店 は、以前北見の街中で夕食を食べようと思い見つけたお店です。
その時とても美味しかったので、今回も食べに行きました。


こだわり自家干し ほっけの炭焼き

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-炎の居酒屋「笑い屋」 総本店


お刺身

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-炎の居酒屋「笑い屋」 総本店


厚焼き玉子

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-炎の居酒屋「笑い屋」 総本店


豚バラの串焼き
LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-炎の居酒屋「笑い屋」 総本店


海老とレタスの塩焼きそば

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-炎の居酒屋「笑い屋」 総本店


前回とても美味しかったメンメの鍋がなかったので、それが残念でした。


北見に行くときには、是非おすすめの店です。



炎の居酒屋「笑い屋」 総本店
北海道北見市北5条西4丁目 ソシアルプラザビル1F
0157-26-4000

営業時間 営業時間 PM5:00~AM0:00 ラストオーダー



炎の居酒屋「笑い屋」 総本店居酒屋 / 北見駅
夜総合点★★★★ 4.0