お好み焼 きじ | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

東京丸の内にある「お好み焼き きじ」には何度も行ったことがあり、大好きな店です。

大阪に行ったら、是非本店で食べてみたいと思っていたのですが、
大阪に住んでいる友人などから、本店より滝見小路店の方が美味しいと聞いたので、
スカイビルにある滝見小路店に行ってみました。


ここの大将がとても面白い人で、

「この店が初めてなら、モダン焼き、豚玉、すじ焼きで良いよね」と薦められました。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-きじ
どれも好きなので、それでOK.。
その他に、足りないと思ったので、もやしそばも注文しました。


すべてとても美味しかったです。
特に、モダン焼きがとっても美味しかったです。


すじ焼きやもやしそばは、丸の内の店でもよく注文しますが、かなり味が違いました。
でも、どっちも美味しいので好きです。


3人でこれだけ注文したのに、もう少し食べたくて追加注文しようとしたら、
「おまかせで良いよね。」と言われてしまいました。
でも、さすがです。
途中で食べ飽きないように、さっぱりした味の物を出してくれました。
自分で注文していたら、途中で飽きて食べられなくなっていたと思います。



とっても美味しいので、お勧めの店です。



お好み焼 きじ 滝見小路店
大阪府大阪市北区大淀中1-1-90 梅田スカイビル B1F滝見小路
06-6440-5970


営業時間 11:30~21:30(L.O)
定休日   木曜日




お好み焼 きじ (お好み焼き / 大阪、中津、梅田)
★★★★ 4.0