今日のお届けものルンルン




伊勢半さまよりマスカラサンプルクローバー


サンプル系も久々に当たったような気がします真顔


そしてタイトルに書いた労災の件上差し
去年12月に前の職場で大怪我をして2ヶ月近く休職して労災申請しておりました凝視

申請から3ヶ月程経ちようやく結果通知が届きました!!

結果は無事に支給決定!
ほっとしました悲しいキラキラ


休業補償として14万円近くの支給ですびっくりマーク
全額ではないのですが有り難いお願いキラキラ


休業補償が通ったと言う事はおそらく通院の方も審査が通っていると思いますびっくりマーク

ややこしく手間だったやり取りがこれにて終了グッ





話は変わって最近買ったプリンよだれプリン
御稲荷プリン神社なんだか縁起が良さそうルンルン

プリンの上にみたらし団子が乗っています花

美味しくいただきました照れ