昨日は当選したイベントに参加してきました爆笑ルンルン

向かったのはカップラーメンミュージアムラーメン




ここでチキンラーメンを麺から手作りする体験が出来るんですキラキラ
今回はこの体験チケットの当選でしたにっこり
これ絶対予約取るの大変なやつだから当選できて嬉しいハート


広いキッチンスタジオ!!

ここでチキンラーメンのひよこちゃんのバンダナを頭に巻き、(このバンダナは終わると貰えましたヒヨコ音符)エプロンをつけて小麦粉から麺の生地を作っていきます口笛

機械で麺状にし、最後の仕上げの油で揚げる作業はスタッフさんがやってくれて90分かけて完成グッ


既製品のチキンラーメンも各1個貰えましたキラキラ


あとは自分の好きな味、具材のカップラーメン作りの体験もしてきましたハート(これは当選とは別で自腹でチョキ



持ち帰り袋が斬新ポーンキラキラ下矢印



色んな展示もあり、外国人観光客もめちゃくちゃ多かったびっくりマーク



マンホールもひよこちゃんあんぐり飛び出すハート


帰りにチキンラーメンを衣に使った唐揚げとコロッケ屋さんに寄って帰ってきましたニコニコ




キャンペーン当選者にはお土産もありました爆笑ラブラブ


楽しい体験が出来て親子共に大満足ラブ
ぜひまたキャンペーンを見つけたら応募してみたいですルンルン(今後応募者数が増えれば更にキャンペーン内容が豪華になるかもとのことでした気づき


ではまた〜バイバイ