最近のお届けもの音符




アプロ✕日清食品さまよりチキンラーメン手作り体験クローバー

カップヌードルミュージアム行ってみたかったので嬉しいおねがい








サントリーさまよりえらべるPay2000円分クローバー


アマギフに交換口笛




もうGWですね気づき

我が家は特に大きな予定はないけど、どこかで近隣県に日帰りで遊びに行こうかな〜と考え中ニコニコ



少し前は息子と2人で海に行ってきました波



思う存分砂遊びが出来て満足気な息子でした爆笑
普段行く公園は砂場がない&ある公園は動物のウンチが砂の中からこんにちはする事が多々ありなかなか砂遊びする機会が少なくてアセアセ

普段怒ってばかりなので色々お出かけ連れてって罪滅ぼし…昇天

7歳なんてまだまだしっかりしてないの当たり前なのに周りと比べて焦ってキツい言い方してしまったり反省する事ばかりショボーン

この日は楽しそうな笑顔が見られて良かった飛び出すハート



 

 



 

 



 

 


お庭があればマイ砂場いいね指差しキラキラ