最近のお届けもの照れ




タリーズさまよりレモネードクローバー



先日久しぶりに心斎橋まで行ってきましたスター
目的は【嗅覚エンターテイメントにおいの森】というイベントニコニコ

100種類程の実在する匂いや未知の想像上の匂いを体験できるというものニヒヒ

初めはお花の香りから始まりましたー花


そしてだんだんレベルが上がっていき…!!


ドリアンやくさや、臭豆腐等の実在する食べ物の匂いを体験し驚き
(臭豆腐は勇気なくてかげなかった泣き笑い


最終的には未知なる匂いの世界へUMAくん

上矢印この左の宇宙人激クサすぎて本気で嘔吐いたオエー

このエリアはとにかく激しい臭さしかなく、お金払って私は何をしてるんだ…と自問自答するハメにネガティブ笑

そして最後に現れた宝箱ゆめみる宝石
ここは行ってからのお楽しみと言うことでネタバレは控えますねウインク




その後は息子が行きたがってたクレヨンしんちゃんのお店へニコニコ

アニメに出てくるプスライトを購入ニヤリ
(中身絶対スプライトだよね笑


他にも同じフロアのキャラクターショップがどこも見て周るだけで楽しかったですルンルン



まだ私の就活が功を奏してないので自由時間たっぷりの今のうちに!と、他にも色々春休みは息子と遊びまくってますグラサン

ではまた〜バイバイ

臭さの中にもフルーティーさを感じられました笑