当選旅行3日目は平日火曜日、天気は曇りのち雨くもり傘

この日はディズニーランドへ爆笑

前日丸一日シーで遊んだ息子の体力的に朝早すぎるシャトルバスは可哀想に思い7:30頃発に乗りましたバス 宿泊先はオリエンタルホテル東京ベイです!

着いたらスーツケースをロッカーに預けに行って、いざ開園待ち!!

8:30開園が続いてたのでこの日もそうだろうと思っていたらまさかの9時開園でした笑い泣き

旅行中Switch持って行っててよかった…!
子供はジッと待てないからね驚き
シーの開園待ちも、新幹線の中も大人しくゲームしてくれてたので助かりました花(前回のディズニー旅行、年中さんの時はまだSwitch買い与えてなかったから新幹線移動も大変すぎました…)

お天気が思ってたより早く雨が降りそうな感じ…ガーン

バズのアストロブラスターのパスを取り、その前にモンスターズインクへダッシュ

20分待ちでした電球

そして大好きなバズ爆笑

今回息子がランドで1番楽しみにしてたのが、ビーバーブラザーズのカヌー探検!!

前日シーでボートやゴンドラに乗ったのにまだまだ船系に乗りたいそうです笑

カヌーは11時からなのでその前に軽く腹ごしらえてへぺろ

そしていざカヌー乗り場へ向かっていると雨が…!!ガーン

息子はレインコート持って行ってたけど、私は折りたたみ傘しか持参してなかったので雨に濡れながらカヌー漕いできました笑い泣き笑

その後まさかの「もう1回乗りたい!!
で2回目行ってきました泣き笑い

それからキャンプ•ウッドチャック•キッチンでお昼食べて(予約なしだったけどすんなり入れました!11:30くらいだったかな?)、トムソーヤ島へ出発ウシシ

子供は冒険楽しいよねーおねがい
息子ワックワクしながら必死に地図見て探検してましたニコニコハート

この後はパス取ってたホーンテッドマンション行って、出てきたらパレード少し見れましたルンルン

最初から見たかったけど息子はそれより早くホーンテッドマンション乗りたい!!ってことでベイマとミキミニ達だけ泣くうさぎ

雨だと傘で場所取りの幅広がっちゃうし視界遮られて見え難いのが残念でしたタラー

今回も書ききれないので次の記事に続きまーすバイバイ