最近のお届けものニコニコ



アツギさまよりストッキングはっぱ




牛乳石鹸さまより赤箱はっぱ


最近皆さんのブログで大物当選の報告を沢山見て、いいな〜うちにも〜とピンポン待ちをしてますが一向にピンポン鳴らない真顔

久々に大物でテンション上げていきたいですキラキラ



今朝は息子とトーマス展に行ってきました爆笑



入口から大きなトーマスがお出迎えルンルン

トーマス展の中も色々遊べるようになってて子供達いっぱいでした口笛

最近パーシーが好きな息子、パーシーを見つけるたびに「パー!パー!!」と指差して大興奮でしたデレデレハート

帰りにbabyGAPでお買い物Tシャツ



今セール中で50%OFFでしたウインク

これ2つで3000円で買えましたキラキラ


他にも色々買いたかったけど、今月は旅行に行くし財布の紐はキツくしめておきましたーアセアセ