さくら | バロンのママのブログ

バロンのママのブログ

愛犬バロンくんとの仲良しな毎日とおうちのことを綴ってみました~

昨日はお花見に行きました
とっても賑わっていました
観光客が多い感じ

満開です 青空に桜の花が良く映えます
今日は雨☔が降っているのでこのキレイな桜🌸見れてほんと良かったニコニコ
お昼ご飯は食べに行きたいと思っていたオムライス屋さんへ

やはりけっこうな時間並びました
量もたくさんでお腹いっぱいになりました😁



もちろん美味しかったです✨
帰りBREADで🍞パン買いたかったけど日曜日はお休みでした 残念🌀
また今度 はーさんに買って来てもらいましょう
この週末は美味しいモノたくさん食べました☺ 幸せ〜乙女のトキメキ